HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

HOYT ホライゾンハンドル

こんにちわ!
明日の大阪はどんな天気になるのだろう・・・
と、ドキドキしています。

稲本です。


先日はHOYTのニューカラーはグリーンです。

・・・と載せてましたが。
すいませんもう1色。

ブラックアウト(マットブラックカラー)も追加になります。
エクセル&ホライゾン
左 エクセルハンドル          右 ホライゾンハンドル
色がわかりやすいようにエクセルハンドルと並べてみました。諸事情でエクセルハンドルにグリップがついていませんが。
ウインドウ部下部分

なかなかかっこいいカラーですね!手触りもかなりのザラザラ感で高級感があります。
多分、グリップの反対側は射っていくとツルツルしてくるんでしょうけど。
コンパウンドにはすでにこのカラーがありましたがリカーブで登場しました!

そして、ホイットのフォーミュラエクセルとホライゾンハンドルに採用されているアライメント調整機構です。
アライメント調整アライメント2
いちいちリムを外し、ボルトを外しって事をしなくていいのでラクなのかもしれませんね。


もう一つ
エリソン
ペイントモデルのピンクカラーは全てのコンパウンドボウ・リカーブボウに特注で発注可能です。
ピンクカラーを受注発送するたびにHOYT社の方で乳癌基金へ寄付を行うということです。
公益財団法人 日本対がん協会
日本対がん協会HP



2回連続で、題名のみをUPしてしまっていました。
タイトル画面でローマ字入力中にエンターを押したらいけないらしいです。
今後もタイトルのみUPしてしまう事があると思いますが、頑張って書いてるんだなと大目に見てください!
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。