HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny
先日、22日(金)~24日(日)にかけて第52回全日本ターゲット選手権大会が開催されました。


ハスコとしては、選手としてではなくブース出店での参加となりましたが

(皆、選手で出る気でいましたけど・・・)


稲本さんが広島に向かうということで、私、浦名と林さんでの初ブースとなりました。


オリンピックにつながる次回の世界選手権の一次選考会も兼ねていたため、


選手の気合の入り方はいつもより高かった気がします。


天候は最終日に雨がパラついた程度で試合終了まで、まぁ問題なかったと思いますが、


やはりつま恋!強弱の一定しない風に皆さん悩まされたようです。


ブースの方はというと、全日で初公開されたFUSEの「CARBON BLADE」が注目を集めていました。


FUSE+CARBON+BLADE3_convert_20101028184045.jpg

FUSE+CARBON+BLADE1_convert_20101028184312.jpg



先の記事で載ってあるとおり風の影響を70%カット、横方向の硬さが既存のスタビライザーの約5倍硬く、


射った瞬間のトルクがおきにくく、縦方向には振動を効率よく吸収できる硬さになってるようで、


非常に面白いスタビだなぁ!と感じた次第。早く試してみたい一品ですね!



次回のブース出店は中日インドアかと思います。そのときはまた宜しくお願いします。





comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。