HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny
10月23日は17時半にお店を閉めてしまって、お店を締めた後でご来店いただいた方々すいませんでした。
広島着は夜の10時半頃でした。

こんばんは、稲本です!


24日は佐伯国際アーチェリーランドさんで行われた、ターゲット&フィールドの同時進行大会に参加してきました。私は練習も兼ねてフィールドに参加・・・。
佐伯国際アーチェリーランドへGO!


ですが23日の夜中から雨が降り続け、当日は小雨でスタート!そして半分終わった時点ではインナーまでビチョヌレ状態な大雨でした。
佐伯風景

こんな雨の中での試合は久しぶりでした。
アーチェリーをしている人は精神的に強い方が多いと思います。
こんな悪天候でもやめる人がいないんですから。

雨の中ではやはりGIGAストリングは効果を発揮しますね。
チャート表からのズレはわずかでした。

タブはFITで革はタイプ2を使用していましたが、ビチョ濡れになって、陰干しして、オイルを入れて・・・オイルって言っても僕はリップクリームですが。フレーバータイプ(マンゴー)
雨に濡れると革って匂いが出ますからね。フレーバーリップを塗りこんで良い匂い&タブに栄養を!これで元のように使えます。


僕は140・145で試合を終えました。
フィールドはもっと試合に出て経験をつまなきゃいけませんね。

試合後には、サンプルで持って行ったKAYAのSOULロッドや
WIN&WINのEX POWERとPRIME の試射会的な事を開催していました
試射1
試射2
EX POWER と PRIMEの違いは実際に射ってもらわないとわからないです。
射った感覚というのは人それぞれの相違がありすぎますからね。
といいつつ主観を元にレポートしていますが・・・orzすいません。
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。