HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

国体が終わりました。

千葉国体のアーチェリー競技が終わりましたね。稲本です。

優勝した方、課題の残った方、いろいろおられると思いますがお疲れ様でした。



地元大阪は多大な課題を持って帰ってきたことでしょう・・・。
来年は飛躍して頑張りたいですね。

そして千葉国体を陰で支えてくださった皆様。
本当にお疲れ様でした!

国体は岡山県に住んでいたときに開催県となり、主催者側を体験して大変さと同時にものすごい感動したことを覚えています。みんなとの団結心からくるすごい達成感と自分の未熟さに感極まり、全てが終わった後には泣いていました。

国体は個人競技のアーチェリーの試合の中ではすごく独特で、個人では入賞して表彰状をもらっても都道府県の点数に加味されません。団体での成績だけが天皇杯や皇后杯を左右します。だからこそ異様な団結心が生まれるのですね。

とか言いながら大阪に帰ってきてしまいましたが・・・。仕事がなくなっちゃ生活できません・・・。



話しは変わりますが・・・。
毎度の事ながら遠征などの移動中には、選手としていたときはメンタルや技術の話しを延々と、そして今は新商品や新しいアイデアなどを考える場として目的地に着くまでにあーだこーだ言いながら。そして今回も少なからずアイデアが浮かびました。でも商品にするというよりも工夫の世界ですね。いざこの考え方が合っているのかどうかというのを試してみてから皆様にお披露目したいと思います。
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。