HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny
長らく更新が出来ずにいたらスポンサーサイトが貼られてました・・・すいません。

ようやく落ち着いてきたかなぁという感じです。

稲本です!


みなさんフランスのuukhaというショップはご存知でしょうか?

なんて読むの?と思ったのですが、ウーカだそうです。
http://www.uukha.com/en/accueil-en.php
rogo
ダーツのフライトのような形のロゴですね。


フランス語とイタリア語でさっぱりわかりませんが・・・


うちの海外担当部門に直接営業の電話をかけてきたそうで・・・

ここの売りは 
カーボン素材を90%使用したリムの開発に成功したらしく、その売り込みでだったらしいです。

値段は相当高いらしいのですが、使ってみない事にはわからない!
ということで、Ux-100 66-40 を私用に1本取り寄せる事にしました。

いつ来るのかはわかりませんが、届き次第レポートをしようかと・・・
でも今わかっているスペックは
uuhka2

赤い線が 1本取り寄せるカーボン90%リム Ux-100のFX曲線だそうです。
といっても比べているリムもここのメーカーの物なので比較すら出来ませんが・・・

なんだかドロー中のポンドがキツイ感じがWIN&WINのWINEXリムに似ているのかなと
そんな見方も出来ますが、まだわかりませんね。

ただ、サイトを翻訳してみると、トルク剛性(捻じり?)が高く・・・硬いのかな?
振動減衰性が高いそうです。そりゃほぼカーボンだもんね^^

ってなわけで届くまでのお楽しみということで





ちょっと前から考えていたお店の大改造をしました!

ハンドル展示場所の変更からレジ・PC台の変更・・・
弓置き場


そしてだいぶ広くなりました。

多分4人くらいケース広げながら弓を組めそう・・・


もう少し商品を展示できるように改装していく予定ですが

まぁゆっくりやります。

変貌を遂げた店内に遊びにきてくださいね☆



comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。