HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

工事中です・・・。

こんにちわ!

稲本です。

桜も散り始め、鮮やかな緑に変わってきました!

桜のシーズンは、心が癒されて、葉桜になると新緑でパワーを貰える気がします


いよいよ高校や大学では新入生が入ってきて賑やかになり始める時期になりましたね☆

お店もそろそろ忙しくなり始める頃です

小物の在庫を充実し始めます!




さて私事ですが、先日の日曜日は久し振りに試合(公認記録会)に参加しました

大阪の試合で高校強化メンバーや我々社会人が数名参加するシングルの試合


今シーズン初のシングル & Formula Rx & F4でシングルを射つのは初だったので
どんな成績がでるのか少し楽しみでした



現役当時は実質44~46ポンドを引いてましたが
練習量が激減してからは40ポンドに落として余裕を持って引けるようにして


今使っているリムはS-42 実質40ポンド 矢が短いんです

今の練習量は月に1~2度射てたらいいくらいです。

それでもなかなか感覚が良く、クリッカーを落とす感覚や、弓の飛び出し等、
ハンドルが軽いのもあってか扱い安さは優れてました。

1250点出れば上出来かと思っていましたが、試合が終わってみれば1293点

予想を上回る点数がでて私自身驚きました


F4・F3・F2と全てのリムを撃ちくらべてみましたが

やはり全て撃ち味が違い、今までのHOYT(G3)の感覚が好きな人にはF3

990TXや900CXの撃ち味が好きな人はF4

静かで、リムの返りの速い物が良いなら安価なF2でも十分満足出来そうなリム。


という、私の主観もふまえた感想でしした。


感覚というのは、各個人で違うので、あまり感覚重視の話しをするのは嫌ですが

データがまだまだ少ないのでこういう書き方をしました。



ハスコショップにご来店頂ければ展示しているリムを試射出来ますので

どうぞ足をお運びになり、お客様自身で確かめてみてください。






話しは変わりますが、ハスコの外壁工事が始まりました。
IMG_5249.jpg


現在は水色?の外壁ですが、以前は鮮やかなブルーだったらしいです。


6月8日まで工事の予定です。


社内で色々な外壁の塗装案が出ております。

元の通り青にしよう!茶色にしよう!赤にしよう!



とまぁ色々話していますが、何色になるのやら楽しみです!

それで駐車場が使えないんです・・・。


ペンキがお客様の車に付くと取り返しがつかないんで・・・。

前のブログでは2~3週間と書いてましたが2ヶ月使えません。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。







comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。