HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

びっくりしました。。。

こんばんわ!

練習していたらフィンガーが切れて弓が綺麗に飛んでいきました。。。



というリアルな夢を見ました。

稲本です。

夢で使っていた弓はHOYTのGMX ブルーフージョン・・・
良い弓でした。


実際はこの弓は撃ったこと無いんですけど(^^;)

皆様弓具の点検はアクセサリー類も気を抜かずに・・・




最近は矢の買い換えシーズンでたくさんの矢を制作しています。


もう皆様知っているかとは思いますが



EASTONから新しくシャフトが2種類登場します!

1つは 
A/C/ナビゲーターに変わって A/C/G (アルミ/カーボン/ゴールド)

という外見がX-10の雰囲気が漂っているストレート形状のシャフトで
ポイント類はA/C/Eの物が使えます。




そしてもう一つが オールカーボンの CARBON1 (カーボンワン)

ビーマンシャフトは単一方向のカーボンで成り立っているので少しカシャると破損してしまいますが
カーボンワンは、4層の縦横方向のカーボン層から形成されており丈夫にできているということです。
ランクはA/C/Cよりも下になります。

アルミシャフトとカーボンシャフトを悩む方にオススメですね!

両方のシャフトとも順次入荷しておりますのでよろしくおねがいします☆

comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。