HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny
 新潟国体、行ってきました! 今回は浦名がUPします。

日程が26日~29日ということで土曜日、火曜日とショップの方を閉めていましたので、

お客様には大変ご迷惑おかけしました!


 会場が新潟ということで、寒いのかな?と思いきや、大阪と変わらない気温で、
 
むしろ選手の熱気で会場自体は熱(暑)かったかもしれないです。


 初日の予選から風も強く、大変難しい環境の中、選手達は風を読みながら

最後まで頑張って試合をしていました!


大阪の選手は少年男子は残念ながら予選で敗退、成年女子も

1回戦で負けてしまいましたが、成年男子は優勝しました!


店番で全く試合は見てませんが、おめでとうございます!

自分も昔は大阪の選手だったので、大阪よりなのは勘弁してください。

大阪成年男子


 ブースの方はというと、僕も初めての事で、段取りがイマイチわからない!

何をどうしよう?といった感じで、右往左往してしまいました。

 心の中では 「くやしいです!!」 です!


 新しいタブを出す予定でお披露目用にサンプルを持っていくと、

皆さん大変興味を持っていただき、手ごたえアリ!!

発売までもうしばらくお待ちください。予定では11月中旬発売予定です。

ショップでもサンプルは置いているので気になる人は見に来てくださいね!



 運営、選手、自分たちも出店させてもらって、色々な人たちで大会が動いているなぁ、

と改めて思いました。


 会場で頑張った選手たちや開催県の新潟の人たち本当にお疲れ様でした!

 そして、ありがとうございました!




  







comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。