HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny

猛暑ですねぇ(+o+)

こんにちわ!稲本です。
梅雨が開けたのか、ここ数日は猛暑続きで早くも夏到来か…
ハスコでは事務所のある上の階のエアコンが効かず室内で熱中症になりそうです囧rz
7月のショップ営業日を貼り付けておきます(^O^)/

今月は土曜日が9日と23日がオープンとなります!
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

