HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny
みなさんこんにちわ!

ここ数日は大寒波にみまわれて外出がおっくうになってきます^^;
稲本です!

積雪のあるところも多いかと思いますが、お気をつけてお過ごしください。
僕の地元もそろそろ朝の地面が凍りそうです。。。スリップに気を付けます。




ハスコから「ズームスコープ」が発売になります!

KOWA社の協力により製造いたしました!
ズームスコープ
12~36倍でアーチェリーシーンには充分なスペックです。

三脚も一緒に2種類用意しました。

いずれかの三脚と「ズームスコープ」をセットでご購入いただく際には

セット割引きさせていただきます!!!!


初回期間限定割引
2014年12月25日~2015年2月14日受注分 10%OFF

ず~っと割引き
2015年2月15日受注分~ 5%OFF


販売開始は2014年12月25日からになります。

よろしくお願い申し上げます。
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

