HASCO ARCHERY NEWS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

EASTONからNEWシャフト!

こんばんわ!

ケータイを iphone6plusに変えました!
ポケットに入らずどうやって持ち運ぼうか悩んでます。

稲本です。

もう画面は割りたくない・・・



年末に近づきまたまた新商品が続々と発表されるのでしょうか?

Triumph-Blast-Sept-3-for-PDF.jpg

まずはEASTONから、インドア用に公式試合に使用可能な最大外径のシャフトが登場です!

「トライアンフ」

バイクか??と思って意味を調べてみたら、「勝利」とか「大成功」って意味があるみたいです。
勉強になりました。

外径9.3ミリ

スパイン 350・400・450・500

ポイント側にアルミコアがあり、ポイントはどのスパインも共通です。

ノック側はスパインごとにユニブッシュとピンがあります。

なかなか変わったシャフトです。

アルミコアの入ったポイント側を切って長さを調節してはいけません。

ノック側をカットするようです。

リカーブで使用するならほぼ500番になるでしょうか。
それでも40ポンドオーバーで28~29インチ必要なのでしょうか。
200グレイン入れたらもっと許容範囲が広がるでしょうか?

コンパウンドならもうちょっと使える範囲が広がりそうですね。

来週には入荷しそうなので興味があればぜひ!



comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。