HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny
こんにちわ!

明後日から千葉インターハイです!

週末からはまた暑くなるという予報で、私もブースで向かいますが毎年インターハイは
テントの下にいてても倒れそうになりますorz。。。

どのように暑さ対策をしていこうか・・・

選手の皆さんも、スタッフの皆さんも熱中症には気を付けて頑張りましょう!


インターハイ会場へ新商品をお披露目しに行きます!

実は先日ありました、岡山県の日生であった全日本小中学生大会へサンプルを持っていって
皆さんの感想を聞いてましたが、「なかなかいいんじゃない?」

というお声をいただき、急遽作成することにしました^^;
HAC700-4W_OR3.jpg
HAC700-4W_OR4.jpg
HAC700-4W_OR1.jpg
HAC700-4W_OR2.jpg
そうです・・・

本体パーツをフタにも使用して、4つタイヤが付くようにしたケース!

単純・・・

でも、フタ部分の容量が増えて弓の収納も楽になります!
インドアなんかで室内シューズもフタ側に余裕で収納できます!

ケースを転がす時に、間違ってフタ部分を転がしてガリガリ!!!
なんてことがなくなります。

向きなんて気にせずスマートに移動しちゃいましょう!

2方向へ転がせるので、ケースへの負担が単純に半分に減るからケースの寿命も長くなる??


今回用意したカラーは 「ブラック」「キャンディピンク」「ミルキーイエロー」「サファリオレンジ」
の4色です!
http://hasco-archery.shop-pro.jp/?pid=78454243
HAC-700 4WHEEL

このケースにはアロースポンジが付属しません。
もしスポンジが欲しい際には別に用意していただかないといけません。

しかしアローケースを使用する方もおられますので、いらないよと
新しいケースのスポンジをベりっと剥がされることもシバシバ・・・

それなら・・・ということで、このケースにスポンジは付属しません。

それではみなさん、インターハイ会場に来られる際にはぜひこの子達を見てあげてください!
では会場でお会いしましょう! 稲本でした!
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

