HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny
ボウテックのダイアモンドから子供用のコンパウンドボウをサンプルで仕入れてみました!

BOWTECH-アトミック2
ダイアモンド 「アトミック」

ポンドは 6ポンド~29ポンド
引き尺は 12インチ~24インチ

写真のセットプラス、カーボン完成矢が3本セットになっています。
矢の全長は約24インチです。


僕が引くとこんな感じでした!
BOWTECH-アトミック
フィンガーリリースで遊べます。
タブとかリリーサーとかもいらない感じで、指で引いて離して、子供でもストリングを握って引いてパーで射てます。

レストもハンティング用が付属し、一緒についている矢で射っているかぎり少し振り回しても
レストダウンはしませんでした。

お客さんやスタッフにも射ってもらいましたが、みんな笑顔になってました!
大人が射っても十分楽しいので、お子さんを連れて練習場に行っても飽きさせませんよ!

この商品は再度仕入れますので、その際には皆様にお知らせいたします。
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

