HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny

EASTONから入荷もの!

EASTONから新商品が入荷しました!

EASTON-Tゲージ1 (1)

EASTON-Lゲージ (2)

まずはTゲージ。

EASTONのカタログにはオレンジ色で載っていましたが、黒色で入荷しました。
EASTON-Tゲージ1 (3)

EASTON-Lゲージ (1)

目盛は白色で見やすいです。

Tゲージ、Lゲージともに裏表でインチ・ミリの表示になっています。


そして、もう一つ、イーストンのリカーブバックです。

EASTONバッグ (2)

これはかっこいいですね!
トレッキングアイテムを意識したデザインで強度もあり、ポケットや間仕切りも使いやすそうです。

EASTONバッグ (3)
開けてみると・・・よくわかりませんね・・・
EASTONバッグ (1)

もう一つ開けてみました。

ハンドル・リム収納を取り出し、蓋部にたたまれている収納を開いた状態です。

ガバっガバっと開くので収納もしやすそうです。

EASTONばっく1 (1)
表の収納には、斜め置きスタンドのRX-10を収納してみましたが、頭がちょこんと出るくらい。

大き目のスコープと三脚でも余裕で収納できそうです!

これは今から流行っていきそうですね!



comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

