HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny

やっと入荷しました!

こいつです!

うわさが広まってたこいつ・・・

このためにハンドルをHPXからION-Xに変えてチューニングしてました。

IMG_5738.jpg
いがいと細かいパーツが多いパッケージ。
このほかにイモネジと大きな六角レンチが付属してます。
写真からは見えにくいですがプラスチックのワッシャーも入ってます。

そして組立ました!
IMG_5737.jpg
IMG_5735.jpg
ステルスショットIMG_5734

組む時にはこのパーツ・・・ワッシャーがキモになります。
IMG_5743.jpg
こいつをなくしたら・・・しかも片一方の斜めになったやつ、これは2つ入ってますが、たぶん予備かな?
無くしたら組めません。

取り付けはそれほど難しくありません「HOYT」ロゴが普通に見えるように取り付けるだけ。
上下を間違えると、ストリングに対して垂直につかなくなります。
IMG_5746.jpg
IMG_5747.jpg
上に取り付ける物に斜めワッシャーが必要です。

さぁ近射だけしてみましたが、新しい感覚です。でも予想通りといった感じ。
飛び出す弓が好きな方には少し気持ち悪いかもしれませんね。

これを付けたままだとポンド変更ができないので、いざティラーボルトが緩んだら、
こいつを外さないといけないので少し大変ですね^^;

的を射るとどうなるのでしょう!
早く外で試してみたいです!

comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

