HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny

X10アームガード!

今日は思いっきり寒い日本列島になったみたいですね。

大阪も思いっきり吹雪いてました。

雪が降るとなぜかカメラを持って外に出て写真を撮りたくなるのですが・・・
全く吹雪は撮れませんorz...


最近昔によく使っていたものを再び使ってみようかという気持ちになるときがあります。

そして久しぶりに作ったものがこれ↓
CYMERA_20140205_182818.jpg
X10アームガード

当時は黒いゴムに使っていたノックを使ってたので地味でしたが、作るならと思って派手にしました^^

見た目はスッカスカのアームガードですが、腕の形状にぴったり沿います。

そして腕をねじっても・・・
CYMERA_20140205_185420.jpgCYMERA_20140205_185431.jpg
腕に沿ってくれます!


私・・・稲本が大学時代に流行って??たのかな?^^;
何人か使っていた記憶があります。

これを今回はカラフルにしてまずはショップにて販売します!

どんな色になるかは私の気まぐれで、ショップで見てみてください^^


comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

