HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny
ハスコのHAC-700ケースに取り付け可能なオプションウィール(タイヤ)に新色が登場しました!

パウエルホイール-REDweb
パウエルホイール-REDweb-3

朱色って言ったらいいのかな? 赤?オレンジ?っていう感じの色ですね^^;

何色って言ったらいいのでしょうか。

良い色してます!


以前にも赤色はあったんですが、メーカーが製造中止し、この赤色になって再入荷しました!


ノーマルのウィールからこれに交換したら、驚くほど静かでスムーズになります!
ほんとに驚きです。


ケースに1本のステンレス軸を通しますので、タイヤが「ハ」の字に開いてきません!


スケボーのタイヤですよね!ってよく言われるんですけど・・・その通り!!!

でもこのサイズが普通じゃないんです。・・ないらしいんです。

僕もよくわかりませんが、スケボー界じゃなかなか出ないサイズみたいです笑



スケボーの店舗で売ってるサイズを流用しても、たぶんまっすぐ立ちませんよ汗


お求めはアーチェリーショップで!

HAC-700 オプションウィール
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

