HASCO ARCHERY NEWS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

WINの新商品レビュー!

中日インドアで見た商品続編!

WINACT-VT(ウインアクトーXTの後継モデルらしいです)
これはまだサンプルが出来ていませんでした。
WINACT-VT
しかし、僕は非常に気になる1機種ですね。
来季はこいつに人気が集中しそうな気がしますが・・・僕だけですかね^^;

価格の割に作りがいい!(まだ価格は出ていませんがアクトXTくらいみたいです)

写真を見た限りですが。

アルミの材質もAXTと同じらしいので強度の確保もバッチシです。
リムアジャスト機構は従来型の現行CXTと同じです。
これも全然問題なしです。

スタビライザーの取り付けが大幅に前方にアジャストされています。
何か策がありそうですね。

ただ、ウインアクトXTから買い換えよう!とお考えの方がいたら・・・
グリップの互換は無いと思います。

見るからにAXTとVTの互換はありそうですが・・・。
あ、でも・・・ネジの形状が合わなさそうですね。

AXTはCXTとの互換が。
WINACT-VTはWINNEXとの互換が期待できそうですね。

そろそろ統一してほしいです。


RAPIDO
RAPIDO

以前にあったウインスター2のようなリムポケットが別物のハンドルです。
これをハンドル部分をカーボンで、ポケット部分をアルミで作成したハンドルです。

だいぶ製作コストを削れたらしく、カーボンハンドルでも安価な価格が実現されそうです。

左のカラーはカーボンむき出しのクロスカーボン柄で飛びぬけて高級感がありました!
リムアジャスト機構はシンプルで、でも機能性は妥協されていません。


価格はまだ発表されてませんのでまた今度です。
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。