HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny
こんばんわ!稲本です!

先日の中日インドアにあった商品をちょっとレビュー^^

FIVICSタブ1


FIVICSタブ2

まずはタブ・・・
FACEBOOKでなんとなくわかってましたが、実物見ると驚きです。

考えましたねぇ、お得意の親指置きも、小指のやつもプレートだけで表現しちゃうとは。。。


こんな2本指で引くのは、めちゃくちゃ力がいるんじゃない?
って思ったので、その場でタブを借りて試射もさせてもらいました。

そしたら、全然しんどさはなく、リリースの抜けは抜群!
アンカーの感覚等はもちろん変わりますし、浅掛けなんかできそうにないですが・・・。

まぁここまでするなら、もう少しこだわればいいのにってとこはありますが
こんな立体的なプレートを作った会社は初でしょうか?

難点はアンカーパッド?プレート?の高さが合わなくて削りたい場合はめんどくさいですね。


FIVICSタブ3

通常通り3本指バージョンもあります!
こいつもごっついプレート。


そして気になるダンパー!
今季のメジャーになる予感がするダンパーです!
FIVICSダンパー

FIVICSは新しいスタビライザー用に開発したダンパーです!って言ってましたが、どのスタビライザーにも違和感なく使えそうです。ダンパーのカラーはゴムバンドで変えてるみたいなので、何個か買ってバンドをトレードもいいかも!

硬さはVゼロより少し柔らかい感じがします。ゴムの素材自体から見直しされてるんでしょうか、ゴムのさわり心地も少し違う感じがしました。でもゴム量がVゼロより多いと思うのでウエイトの垂れはあまりないように思います。


中日インドアで商品触った感想でした!
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

