HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny

たまには... 11/24

アーチェリーじゃないお話を!!!

11月22日~25日まで京セラドームでスノーボード関係の商品をアウトレットバーゲンをしてるのを知っていますか?!
そのバーゲンにうちのスノーボード事業部も出店しているんです!
え、HASCOってアーチェリーだけじゃ・・・Σ(゚д゚;)
と思ってる方が多いと思いますがっ(^▽^;)
HASCOにはスノーボード事業部もあるんです
もし、行くよーって人いましたら探してみて下さい(*´∇`*)

アウトレットバーゲンの詳細はJSBC

あ、ついでに明日の25日に大阪マラソンがありますがうちの社員の方もでます!
HASCOって書いてると思うのでもしTVとかで見る予定の方は少しだけ注意して見てみてください!
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

