HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny
オグデンのワールドカップで男女ともオリンピックの団体枠を獲得し、
オリンピックもますます楽しみになってきところ・・・

6月23、24日で全日本小・中学生 アーチェリー選手権大会(全日キャデット)で
岡山県に行ってきました(^^)
いつものようにブース出店で、
先日発売したハローキティのタオルも大人気でした!

台風の過ぎた後で天候には恵まれましたが、会場特有なかなかの強風で、
小・中学生も頑張って試合に臨んでいました。
やっぱり若い選手が頑張っている姿を見ると応援したくなるものです。

IMG_0677.jpg


中学生以下といっても上位にいる選手はかなり高い点数を射ってきます。
あの中から日本代表を担う選手がきっと登場するんだろうな、なんて思いながら
ブースにいたわけですが。
まだまだ伸び代のありまくりな選手ばかりの大会、将来が楽しみです。


選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!




comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

