HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny

高校選抜大会!

昨日から3日間、高校選抜大会のブースで静岡県のつま恋に来てます!

稲本です!お久しぶりにブログアップします。
久しぶりすぎてすいません^^;

毎回、つま恋は風が強い会場だというイメージが強いと思います。
やはり公式練習日だった昨日なんかは、風が強く、風が舞っており、どこにエイムオフしていいのか傍観している人も頭を悩ませる程の風でした。

そして今日はロングの日でしたが、昨日ほどでは無いしても選手に取っては風読みがとても難しく気温も低いやりずらいコンディションだったと思います。

明日は前からの予報では雨予報でしたが、今日の天気からしたら雨にはならないかな?という感じですが
つま恋では天気予報はあてになりません^^;

明日で下克上もあり得ます。選手たちは今日の成績を気にせず精一杯頑張ってほしいと思います!

毎度出張に来た際は、色んな方々と話をさせていただき、色んなご指摘やアドバイスをいただいて帰ります。
取引先さんとの話や先生、コーチの方々。いつも勉強させてもらってます。

またまた頭のなかではしょうもない考えが色々と浮かんでいたりするので、どんな形で世に出るかわかりませんが
のんびりお待ちください笑
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

