HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny

HOYT PRO SERIOUS TILLER BOLT

全国的に冷え込みが激しくなっております。
雪深い地域の方々、雪崩・落雪等にはお気を付け下さい。
大阪はめったなことでは積もらない地域ですので。
雪が積もるだけで交通機関は麻痺してしまいます(>。<)


HOYTから新しく発表された「プロシリーズティラーボルト」ですが、
以前お伝えした時の物と変わりましたので、再度お知らせします。

2

1

3

新しくなっている物は、HEXレンチを差し込む蓋部分が開く仕組みに変更されています。
以前の物は白いシートが着いているリムに接地する部分が外れましたが、
新しい物の方が破損やネジの緩み等が少なくなるのでしょう。

このプロシリーズティラーボルトに交換あるいは現在フォーミュラシリーズやGMXでお使いの方は
皿部分がフレキシブルのためネジの緩みに気付きにくくなっており、
気付かないうちにネジが緩みポンドやティラーが変化する事がありますので
こまめにレンチで緩んでいないかのチェックをするよう心がけてください。
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

