HASCO ARCHERY NEWS


comments: deny  trackback: deny

HOYT 2012 HPX F7

国体準備に棚卸しでバタバタしております。。。
稲本です!

HOYTから2012年ニュースを流してもいいという連絡が来ましたのでリカーブ部門のニュースを!

まぁもう皆さんご存じだと思いますが。


あの弓の特徴を・・・

2012_Formula_20111005163323.jpg

とういうことですねぇ!

このボルトは画期的です!なんで今までなかったんでしょうねぇ・・・
コンパウンドでは当たり前のパーツなのに。
このボルトは来年単品での入荷ができるようにするということでしたので
現在のRXハンドルでカリカリ音に悩んでいる方には朗報ですね!

HPXハンドルに標準装備されるFormulaハイリストグリップですが、今の選手達のグリップ加工の方向性から考えると
大胆な変更ですが良い決断だと思います。

グリップ位置の変更により、リムの初速がアップし、リムのネジレ剛性がアップされているので弓の飛び出しの直進性はRXよりも向上しています。

さぁ来年の発売が待ちどおしいですねぇ!
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

