HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny
台風は夜中のうちに関西を通過したそうで・・・

朝起きたら親父が台風はもう過ぎたぞ!と。
そんなわけで変わらぬ土曜日を過ごしております。

稲本です!


昨日は自分のスキルアップ?(やりたいだけ?)になるかと思い、
倉庫担当林さんのコンパウンドボウをGIGAストリングに張替え。

色は好きにしていいよということで・・・好きにしました。
5色
良く見ると、白・・・黒・・・赤・・・青・・・黄    5色!
GIGAでツイストはなかなか綺麗にならないのですが、コンパウンドストリングなら張りっぱなしなので。
といっても今回チャレンジしたのは5色(黒白青赤黄)そうターゲットカラーです!
(後々にバイト君がターゲット5色ですねと言われて気がつきました)

通常ストリング作りは15から話をしながらでも20分ほどで完成するのですが
こいつは1本作るのに45分程格闘してしまいました。。。

GIGAは発色が良くて色移りが少ないので単色でも混ぜても綺麗ですね!
ファストフライトプラスの赤は嫌というほど作ってて手が真っ赤になりますが
GIGAの赤なら大歓迎ですw
はやしさん
ストリングは赤・黒  ケーブルは5色の物と黄・青

2本目はもっと早く作れるかも。
でももう作りません。このストリングを1本作るのにかなり疲れます。
20本弦で4本ずつ色を変えていいのか?林さんに実証してもらいます!


ハスコショップにてコンパウンドボウのストリング交換は
Dー75、アストロ、GIGAでハスコにて製作する場合 弓持込で約1~2週間。
FUSE、ウイナーズチョイス、ゼブラ等海外発注する場合 取り寄せ期間も含め2ヶ月程かかります。
(ストリングが届き次第、弓を持ち込み頂き、お預かりすることになります。)

とりあえず、現在の所は2色ツイスト、3色ツイストまでの受注を受付ております。

ハスコ・アーチェリーショップ
大阪市天王寺区堂ヶ芝2-5-4
TEL06-4305-1666
FAX06-4305-1686
スポンサーサイト
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。