HASCO ARCHERY NEWS
FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

☆NEW NEW NEW☆

Formula

稲本です!


HOYTから出た新しいハンドル、リム

FORMULA シリーズを撃ってみました!

Formula 稲本


この弓の特徴でもあるパラレバーマウンテイングシステムのおかげかとても静かで
リムの根元にあるダンプニング・ブッシングを利用してアッパー等を取り付ければ
さらに静かな弓になります。

飛び出しはGMX同様真っ直ぐに飛び出てくれます。

今後、チューニングを続けていくとどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
楽しみな弓ですね!


ハンドルはリムポケットのデザイン変更と、アッパー・ロアー・カウンターにダンパー等を
取り付けるネジ穴を排除していることで、ハンドルの重量はメーカー表示1,188gという
軽さになっています。


NEWカラーは ゴールド・レッドフュージョン・ブルーフュージョン。

ジェイド・キャンディアップルレッドは無くなります。


まずは全日本選手権でお披露目です!



10月23日~25日まで全日本選手権へブースを出しに行きますので
23日、24日はハスコショップは休業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。