HASCO ARCHERY NEWS

新しい商品が続々と!

HOYTからもWINからも新しい商品が発表されましたね!

こんにちは!稲本です。

HOYTのハンドル・リムたちは順次入荷していっています。

そんな中に稲本用の「Formula X-TOUR BAMBOO S44」が入荷しましたので
いざ実射!!
IMG_5361.jpg
IMG_5358.jpg
今までは「クワトロ S44」を使用していました。

クワトロに変えた際も少し柔らかくなったか??と思いましたが、

今回はクワトロから X-TOURに変えたら同じポンドか??と思うほどドローイング⇒アンカリングが楽です。

クリッカーコントロールがしやすい!

素材は今までフォームやウッドが主流になっていましたが少し前からちらほらと竹を使うメーカーが出てきています。
材料の確保の面で都合がいいのでしょう。

WINのEX系リムはセットアップ後のドローイングからアンカーリングまでがとても硬く感じます。
トップでバリバリやっている方は硬いリムの方が感覚が良くフォームが決まりやすいというメリットはあります。

しかしちょっと体力やスタミナに自信ないなと思われる方、「X-TOUR BAMBOOリム」おすすめします。
IMG_5360.jpg
側面には竹独特の繊維模様が見れますよ!

ハンドルはFAKTOR HPの入荷待ちです。

そちらも入荷次第チューニング開始します。

ちなみにいろいろ竹について調べると、原種はアマゾン原産らしいですね。
中国やアジアが原産かと思ったらアマゾンとは。。


comments: deny  trackback: deny
こんにちは!
明日から全日本選手権に出かけるので慌ただしくしております。
稲本です。
ブロンネル 
ファストフライトプラス原糸にニューカラー登場です!
カラーは蛍光レッド

真ん中の原糸です。
サイドは
レッドと蛍光オレンジです。
比較の為に。
写真写りで色の誤差はあるかもしれませんが、
濃くて明るいオレンジ色といったところでしょうか、サーモンの様な…蛍光レッドと言ってもピンときません^_^;
もう一つ
1-Dサービング
蛍光レッドとベイビーブルー

サイドはブルーと蛍光オレンジです。
原糸・サービングともに少量入荷の為、単品販売はまだございません。
オーダーストリングの際にご注文いただけます。
宜しくお願いします(^-^)v
comments: deny  trackback: deny
昨日から岩手県に国体出店にきてます!
昨日は風が強いだけで良い天気だったのですが、今日は朝から大雨で出店場所も池になってますσ^_^;
選手のみなさん、明日も雨のようなので、体調管理気をつけて頑張って下さいね!!
comments: deny  trackback: deny

オリンピアン来店(^^)

こんにちわ!
昨日はオリンピアンにご来店いただきました!
オリンピックお疲れ様でした!!

まだ気は早いけど、もう東京に向けての意気込みも聞けました(^o^)/
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
comments: deny  trackback: deny

旬な表紙で入荷(^O^)/

皆さんリオ五輪で寝不足な毎日を過ごしてませんか?
昨日も競歩で日本選手初のメダルを獲得しましたね!
そんな中、旬な表紙でアーチェリー雑誌9月号が発売されましたよ!

私の連載も載っております!
よろしくお願いします(^O^)/
comments: deny  trackback: deny
プロフィール

hascoarchery

Author:hascoarchery
HASCO ARCHERYの
 ブログへようこそ!

最新記事
Twitter Updates

hasco

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード